つんつん。。。ふくふく日記**1998.11** はろー!


2000.07

  2000. 7. 1(sat) 
いよいよ「ふくといっしょ。」が開設しました!
たくさんのひとが、見に来てくれています。
うれしいね、ふく。
これからも、がんばって更新していくからねっ!
初めて作ったバナー。



  2000. 7. 3(mon) 
今月20日〜23日、「夏休みにしよう!」と、お休みが決まった!
だから〜、あおさん・パピちゃんのご都合が良かったら、
遊びに伺おうと作戦を立てました♪
行けるとイイな♪あおさん・パピちゃんに逢えるといいな♪



  2000. 7. 5(wed) 
あおさんからお返事が来ました♪
OKとのこと〜〜〜やったぁ〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
念願のCAP!さんにも連れていってくださるとか〜♪
白ぼたんちゃんグッズ、あるかなぁ???
パピちゃん、怖がらないであいのとこ、来てくれるかなぁ?
あー、今からすっご〜く楽しみぃ〜♪

今日は「ふくふく日記」98年11月分半分だけど、更新しました。



  2000. 7. 9(sun) 
今日はね、涙が止まらなかったよ。。
ふくのことで、本当に頭がいっぱいだった。
HPも日記UPしたよ。
カウンター、147になってたよ。



  2000. 7.11(tue) 
“lovebird-fuku.com”が取得できたのっ!
世界にひとつしかない、ふくのアドレス。ヽ(^0^)ノ
リンクしてくださっている皆さんにお知らせしました。
ふく色のプラダが・・・いっぱい買ってしまいました。(^-^;



  2000. 7. 18(tue) 
夏。。。鳥さんには、ちょうどいい季節なんだろうなぁ〜。
みんなの鳥さん達、運動たくさんして、いーっぱい食べて
元気にふくの分も頑張って欲しいな。(=^-^=)

そそ、掲示板設しようと悪戦苦闘中。。
タグって、なに?(ーー;)



  2000. 7. 22(sat) 
今日は彼と横浜のBMW仲間のおうちに来ています。
そして明日は、いよいよあおさんとパピちゃんにご対面!
ウレシイなぁ〜o(^o^)o ワクワク



  2000. 7.23(sun) 
朝早く横浜を出て、いざあおさん・パピちゃんちへ!
ナビの言うとおりに行くと、マンションの下にあおさんらしい方が手を振ってくださってます。
「あぁ〜、あおさんだっ!(^O^)/~~~」ルンルンで手を振りました。
正直ね、あいがひとりで来ていたら・・・あおさんの顔見て、わんわん泣いてたと思う。。
だって、ふくをあいといっしょに育ててくれたひとだもの。
ふくがおうちに来たときから、天国に行くまでのすべてを知っている
あおさんとパピちゃんだもの。。

早速、パピちゃんのいるおうちへお邪魔。。
パピちゃん、お迎えしてくれたよ〜!
写真もいーっぱい撮らせて頂いて、あいともいーっぱい遊んでくれました♪
鳥さんに触れるのは、4ヶ月ぶり・・・・・やっぱりいいなぁ。(*^v^*)
寝るときはキャリーで、あとはお部屋の中でゆうゆうと過しているパピちゃん。
あいに「引出し、開けて開けて!」っと、ホバリングを見せてくれたり。
彼は、パピちゃんが余りにもおりこうさんでイイコなので、
「今度飼う時は、パピちゃんと同じ子がいいぞ!」と、ベタ惚れ状態。(^O^)
パピちゃんに逢ったら、ふくといっしょに写真を撮ってもらおうと、
持ってきたふくの写真を見せたら「じーーー」っとふくを見つめていました。
あおさんも「ふくちゃんに逢いたかったねー」と。。
「パピちゃんごめんね、ふくと逢わせて上げられなかったね。。」と。。

さてさて、そろそろCAP!さんに行こう!ということになって。
パピちゃんに「また、遊びに来るからね、元気で頑張ってね!」と
バイバイして、彼にCAP!さんまで送ってもらって、彼はちょこっと覗いてから
ダイスキな熱帯魚屋さんへ行きました。

初めて来たCAP!さん。
あいは、おもちゃやゴハンは買えないけれど、白ぼたんちゃんグッズを発見!
しかも、これしかなくって〜!
後はブルボちゃんの油取紙と、あおさんお薦めの本を1冊、買いました。
2階へ行って、大型の子もたくさん見ました・・・が、正直、怖くて触れませでした・・・(^-^;;;
あおさんのダンナさんもお仕事が終わり、CAP!さんにお迎えに来てくれました。
彼も大きな海水の潮を買って帰って来て、いよいよおうちへ向かうことに。。

今日は本当に嬉しかったな。
念願のあおさん・パピちゃんに逢えて、CAP!さんにも行けて、
久しぶりに鳥さんに触れて・・・本当に幸せな一日でした。
あおさん・パピちゃん、本当にありがとうございました。
やっと、逢えたね。。。何かを悟ってるパピちゃん。。
あいの腕に止まってくれたんだよ♪(*^o^*)
引出し、開けてよぉ〜!
CAP!さんちのモモイロちゃん♪



  2000. 7. 24(mon) 
やーっと掲示板が出来ました!(^。^;)
タグってば、本当にヨクワカラナイ・・・とぉーってもイイお勉強になりました。
またまたKくんのお世話に・・・「今度からお勉強して自分で設置出来るように
頑張って下さいね!」と、念を押されましたぁ。(^-^;;;
Kくん、本当に毎度毎度、ありがと〜〜〜



  2000. 7.25(tue) 
先日あおさんちへ遊びに行った時、前のmailであいが添付した
ふくの写真をフロッピーで頂いてきました。
なんでって・・・あいの手元にはない写真があったの〜!
早速、HPの日記ちょこっと修正しました。(^^;




  2000. 7.28(fri) 
今日は・・・前乗ってたあいの「ぞーさん」と同じBMWに乗る機会が合って。。
内装がそっくりなんだよ、ぞーさんと。。
なんかね、すごぉーく泣けちゃいそうだった。
ふくとの思い出がいーっぱい詰まった328のぞーさん。。
やっぱり・・・いつか、取り返したいっ!



  2000. 7.29(sat) 
あおさんから、アニファの「インコ」が届きました!
こっちには売ってないだろうし・・・ということで。。
やーん、本当にこっちには売ってないんだもん!
本当に何から何までありがとうございます。m(._.)m
鳥さん、いーーーっぱい乗ってるっ!
よぉーし、たくさんお勉強して、いつか新しい子を迎えるぞっ!(^O^)



  2000. 7.30(sun) 
今日は日曜日・・・
ふくのお墓をキレイにお掃除しました。
ふく、喜んでくれてるかなぁ・・・?

今日は「ふくふく日記」98年12月を更新しました。





Back Home Next
「ふくといっしょ。」